« 誕生日です | トップページ

2017年8月 7日 (月)

夏休み

気がつけば、8月7日です。
あっという間に、夏が過ぎてます。

立秋になり、台風がやってきて。

今日は、朝から暴風警報が出てたので、デイサービスには出勤したものの、どうしてもの5人だけの利用者さんとなり(本来は暴風警報が出てたら休業になります)、電車で通勤してる私を含む二人のパートさんは、朝の送迎が終わり次第帰ってきました。


ピンポイントで雨がすごくて。
いまだに私の家の辺りは、風通しだけとなってます。


今週からお盆休みの所もあるようで、朝の電車はだいぶすいてきてました。


そうこうしてるうちに、8月もあっという間なんだろうな。


最近本をよく読んでます。
先月は8冊読めました。
今月は今、2冊目です。
今日も時間があるので、よんでます(^^)

« 誕生日です | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839595/71356294

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 誕生日です | トップページ

無料ブログはココログ

お気に入りブログ