« 6月になり、いまのところ5冊です | トップページ | 誕生日です »

2017年7月10日 (月)

6月は13冊

結局、6月の読書は13冊でした。
我ながら結構読んだなぁ~と。

7月に入ってからは、あれもこれもと手を出しては、途中で止まったり~で、まだ3冊目です(^^;


蒸し暑く、夜もエアコン(タイマーで)&扇風機で寝てましたが、喉痛が出てきて。
久々の風邪?と。
乾燥するからか?ということで、昨夜はうちわであおいで寝てました。

喉には良かったけれど、暑くて何度も起きました。
今日はお休みなので、ゆったり昼寝したりもしてました。

暑い、湿気が多い、お天気不安定で、ダルさもあり。

じと~っとしてるのは、体にこたえます。


今月で48歳になりますが、気分的にはまだまだ…です(^^;

« 6月になり、いまのところ5冊です | トップページ | 誕生日です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839595/71101320

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は13冊:

« 6月になり、いまのところ5冊です | トップページ | 誕生日です »

無料ブログはココログ

お気に入りブログ