« おうちケーキ | トップページ | もう、2週間もたったんだ »

2017年5月14日 (日)

お出かけ

昨日は鎌倉と横浜中華街に、行って来ました。

1494722188063.jpg
雨がかなり降ってて、初めての大仏でしたが、もうちょっとゆっくりできたら良かったな。

次回いけたら、ゆっくりしよう。

あ、江ノ電にも乗れたので良かったでした(^-^)


夜は、横浜中華街です。
こちらの方に住んでる夕方夫婦と久々に会い、中華街を案内してもらいました。

これまた初めての中華街。

1494722190140.jpg

1494722192288.jpg

夜には雨も上がって、良かったです(^^)

今日は今から歩きます(^^)

« おうちケーキ | トップページ | もう、2週間もたったんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839595/70558984

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« おうちケーキ | トップページ | もう、2週間もたったんだ »

無料ブログはココログ

お気に入りブログ